人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Train,Train!~

今日は体調がすぐれず、帰宅後にパタンキューで(-_-)zzz
夕刻いつものように、鉄橋へ。
う~ん、シャッター速度1/8秒でここまで止めれるようになった^^
続けていれば、出来るようになると改めて勉強しました(笑)
内房線は順次この車両に変わっちゃうんてよね~☆
~Train,Train!~_c0152400_19334681.jpg

2008/October/21/futtsu/chiba/EF70-200mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2008-10-21 19:34 | Comments(3)
Commented by Sippo☆ at 2008-10-21 23:47 x
大将☆さん、こんばんは!
あまり無理なさらないで下さいね^^;
遅いssでの練習・・・私も以前、仲間から勧められて
家で猫を1/4で撮ったことがありました^^
何でも鍛錬を重ねるって大事ですね!!
Commented by さとやん at 2008-10-22 07:12 x
銀河鉄道の夜みたいじゃん
メーテル乗ってるじゃんよ。めーてるよ(@_@;)
Commented by bosotaisho at 2008-10-25 18:48
Sippo☆さん>何事も積み重ねです^^

さとやんやん>上手いね~オヤジギャグの達人!
<< ~Sky~ ~にゃんこ~ >>