人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~光そそぐ~

夕方近くに晴れて来てくれました。
晴れると心が明るくなり、気持ちが上向きに、笑顔になります^^
ようやくEOS50Dが馴染んできてくれました。
カメラも信頼感で接していると気持ちに応えてくれますね。
皆さん、カメラと仲良くお友達になっていますか?
~光そそぐ~_c0152400_19112998.jpg

2008/October/09/futtsu/chiba/EF70-200mm f/4L IS USM
by bosotaisho | 2008-10-09 19:12 | Comments(3)
Commented by Sippo☆ at 2008-10-09 23:23 x
大将☆さん、こんばんは!
この光は嬉しい光ですね!
最近お天気今ひとつだから、なおさら嬉しいです♪
カメラも心通わせると応えてくれるのですね!
Commented by よしひろ at 2008-10-12 06:22 x
大将☆さん,おはようございます。
忙しさにかまけて,またRom専になっていました…。

このカット,神々しい感じが出ていていいですね!
昔よく聴いた喜多郎さん(NHK「シルクロード」の音楽を手掛けたことで有名なミュージシャンです)の「古事記」というアルバムの中の一曲が頭に浮かびました。
Commented by bosotaisho at 2008-10-13 19:00
Sippo☆さん>いい光と出合えた時は幸せです^^

よしひろさん>シルクロードの喜太郎さんのイメージが浮かぶなんて、ありがたき幸せです^^
<< ~手洗い洗車~ ~夜明けのVIEW~ >>