人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~陽よけ~

今日も、陽射しとともに灼熱の房総です^^;;;
君津市の山奥にて、道路側に咲いているヒマワリ君の姿に心を惹かれました。
『あっちいなぁ~誰も俺に日影を作ってくれない・・・しゃあぁんめぇ、自分で避暑するか・・・』
と、自分の大きな葉っぱで陽射しから守っているようでしたって、これじゃSunflowerじゃないじゃん(笑)
でも、あっちいんだよねぇ^^
~陽よけ~_c0152400_1734642.jpg

2008/August/20/kimitsu/chiba
by bosotaisho | 2008-08-20 17:35 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-20 21:00 x
大将☆さん、こんばんは!
さすがに東京も今日はあっちっちぃ~~でした^^;
撮ってても汗がポタポタと・・・イトトンボになりそうでした(笑)
この向日葵さん、本当、避暑してますね^^
向日葵さんにもいろんなコがいるのかな(*^~^*)
Commented by piclab at 2008-08-21 00:06
はじめまして
非県民ですが、しょっちゅう楽しませていただいております。
房総には足を向けて眠れません。
またぼち、遊びにいかせていただきますので宜しくお願いいたします。

ヒマワリ君、瀕死な感じでなんだか気の毒ですね〜


Commented by さとぶー at 2008-08-21 08:02 x
おいらが鷺とたわむれている間に、大将★さんはひまわり娘とらぶらぶかい。やっぱり大将★さんが傘をさしてやるべきである。きっとてふさんもそう思っていると思いますよ。最近大将★さんのお陰で、大気が不安定ですね。なんとかしてください。ありさんはマレーシアから沖縄やで。うちらはひまわりからコスモスやね。今日も溶けそうやでーーーー。
Commented by bosotaisho at 2008-08-21 20:30
Sippo☆さん>このヒマワリに魅かれたのが土曜日でした^^
なんか面白いぞぉ~っと。
火曜日もこのヒマワリの前を通過したのですが、まだ元気じゃんと。
そして水曜日に撮影。
気持が熟して来たのですね~^^

piclabさん>初めまして、いらっしゃいませ^^
鬼怒川のなきホテルの土台に心惹かれました。
よく気づいたのですね~と。
どんどん楽しみに来て下さい。
piclabさんの味わいあるのも楽しみにしていますね^^

さとやん>え?アリさんは滝を撮ってるじゃありまへんか?
私は土曜日の最終便で西日本でロケに向かいます^^
<< ~Two cats~ ~稲穂の喜び~ >>