人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ガタンゴトン~

今日はどんよりと涼しい房総。
房総は、久留里線はじめ、ローカル線がいくつかあります。
よく見かけるのが、久留里線ですが、一度も乗車したことがありません。
久留里線って電線がないのに感動しました。
空が広いって^^
清川駅で列車の時間間近になると、線路を歩いてホームに行くのを目にします。
都電荒川線みたいな光景ですね。
のんびりと昭和の時代を感じさせてくれますねぇ~。
~ガタンゴトン~_c0152400_17313832.jpg

2008/August/kisarazu/chiba
by bosotaisho | 2008-08-17 17:34 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by さとぶーーー at 2008-08-17 20:31 x
これが久留里線ですね。鉄ちゃんも熱いですよね。彼らは日々情熱をもって撮影しています。感銘を受けることもあります。勉強をよくされている方が多く、パワフルに感じます。大将さんは、何でも来いのカメラワークですねるこれまた(@_@;)
Commented by てふ at 2008-08-17 20:48 x
こっちも「鉄」してましたか。^^;
さりげなく流し撮りのような・・・微妙な絵ですね。
Commented by Sippo☆ at 2008-08-17 20:54 x
大将☆さん、こんばんは!
久留里線ですか♪都電みたいなのんびり電車さんなのですね^^
人もあまり乗ってなくて、いいなあ。。
東京の電車はいつ乗っても人だらけ
座れるだけでラッキーです^^;
Commented by bosotaisho at 2008-08-18 14:39
さとやん>鉄ちゃんの執念は凄いです。
ただ、それが好きというのは見習いたいものです。
ほとんどの若い方はマナーがいいが、年配の傍若無人さは・・・--;;;

てふさん>いや~そちらは時速130kmのTX、こちらはガタコトと数十キロで踏切通過の流し撮りです(笑)

Sippo☆さん>座れるのが当たり前の久留里線で山の方に行くとむしむしの宝箱があちこちにありまっせ~たぶん(笑)

<< ~夜の風~ ~もくもくと~ >>