人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~夕刻~

今朝から、急きょ私の作品をストックしていただいているQフォトインターナショナルさんからの探しもので過去のポジを見返していました。
なんとか、候補が八点ありました。
それから、先日のカレンダーロケのCDに焼いてどちらも黒猫さんで配送終了。
午後は、昨日の川にハグロトンボのその後を見に行きましたが、落ち着いていました。
夕刻、コンデジと共にお散歩カメラ^^
漁港で夕陽を撮る時にアオサギが突然来てくれました。
アオサギ君、おかげさまでいい絵になりました、ありがとうね^^
きっちり撮るとどんなカメラでもいい写真は撮れますよね~☆
~夕刻~_c0152400_2064615.jpg

2008/July/21/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-07-21 20:19 | Canon IXY910IS | Comments(3)
Commented by てふ at 2008-07-21 20:20 x
この絵もカレンダーに推薦します\(^o^)/
アオサギの置き方は さ・す・が!
カレンダーの写真ってそんなに大きく伸ばさないから
コンデジで十分だったりして。^^;
Commented by Sippo☆ at 2008-07-21 21:09 x
大将☆さん、こんばんは!
アオサギさん、素敵に飾ってくれましたね♪
お魚くわえてる・・・?
きちんと撮るって大切なことですね
私も心がけます(*^-^*)
Commented by bosotaisho at 2008-07-27 17:26
てふさん、Sippo☆さん>ある意味いい絵を描くのはカメラじゃなく心ですよね~☆
<< ~Diagonal light~ ~命を継ぐ~ >>