人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~あーちかれた~

さて、シャワー浴びるか~ん?
なんかシャワーが出ない・・・変だな?
どれどれ?
な、なんじゃこりゃ~(@_@;)
コ、コガネムシ爆弾は痛いから降らなくていいから~小金ならうれしいが(爆)
~あーちかれた~_c0152400_18582256.jpg

昨日、ふと思いたって鴨川市へ行ってきました。
まさか、こんな近くに2000年以上前に・・・つまり縄文時代に咲いていた古代ハスの大賀蓮があるなんて・・・房総も奥が深いんだなぁというのを思い知らされました。
ちょうど雨の中、いきいきしていい雰囲気でした^^
2008/July/kamogawa/chiba
by bosotaisho | 2008-07-08 19:12 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(2)
Commented by Sippo☆ at 2008-07-08 23:12 x
大将☆さん、こんばんは!
やはり房総はまだまだ宝の山のようですね♪
虫さんたちも素晴らしい朝食を頂いたようで^^
本当に目が醒めるような色合い、美しいですね(*^-^*)
Commented by bosotaisho at 2008-07-09 18:10
Sippo☆さん>蓮の花がこんなに美しいとは思いませんでした^^
新しい風が吹きましたね☆
<< ~きみの朝~ ~カミナリ~ >>