人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~From Yesterday~

昨日は夕焼けが美しかった^^
今日はアサギマダラを求めて館山市の海岸へ・・・。
もういないだろうと思っていたら・・・居た!
それも10匹も。
よく見るとほとんどが文字入りだった。
なんかガッカリとした気持の中、一匹だけ綺麗な文字なしがいた。
色々と遊んでいただきました~感謝です。
途中、シーカヤッカーのFさんから、海ガメの上陸痕を見つけたから来ませんかとメール。
そのうち機会があれば、海ガメの痕跡を撮影してみたいと感じま~す☆
~From Yesterday~_c0152400_18323695.jpg

2008/June/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-06-25 18:33 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(5)
Commented by てふ at 2008-06-25 22:42 x
ビューティフルスカイ~♪
文字入りでもいいから、この背景にアサギちゃん入れたいです。
Commented by Sippo☆ at 2008-06-25 23:28 x
大将☆さん、こんばんは!
私も♪このど真ん中にアサギちゃんを入れてください☆^▽^☆
Commented by さとやん at 2008-06-26 09:55 x
オオタカみつけました。そのうち来ませんか?(爆
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2008-06-28 00:44 x
ウミガメさんとは逗子海岸にもくる赤ウミガメさんでしょうか?素敵ですねえ。ぜひ出会ってください。昨年逗子海岸でも地元のひとたちが一生懸命保護して、見事子供たちが海に帰ったのですよ^^
Commented by bosotaisho at 2008-06-29 06:36
てふてふさん、Sippo☆さん>この背景にアサギは永遠に難しいかも(笑)

さとやんやん>焼き鳥なら食べます^^

勝手弟子ちゃーりーさん>逗子にもやってくるのですね。
湘南の海岸線はひどいものですよね。
ウミガメが普通に産卵できる海岸に戻さなきゃ。


<< ~HELLO!!!!!~ ~うーん、埴輪かな?~ >>