人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~むこうがわ~

今日も雨です。
た~っぷり降って川は濁流となり増水しています。
でも、晴れたら蒸し暑いんだろうなぁ・・・^^;;;
雨の日のしか撮れない被写体っていくらでもありますよね。
皆さんもマクロ一本でお散歩カメラしてみてはいかがでしょうか?
~むこうがわ~_c0152400_17494147.jpg

2008/June/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-06-22 17:50 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by さとぶー at 2008-06-22 18:02 x
こここの雫がいいですね。大将★さんが写り込んでいたら大爆笑でしたね。ありさんは九州へ。そして噂のあのBBSは、へっぴり腰さんのオンステージになっていますからご覧下さい。
Commented by Sippo☆ at 2008-06-22 20:29 x
大将☆さん、こんばんは!
今日も素敵なキラキラ☆ですね~♪
で、赤は・・・(・ ・)あ、雫の中にも。
Commented by Kieth-odor at 2008-06-22 21:27
今晩は。大将さん、

今日は、早朝から長文のメール・・・お疲れ様です。(謎)
あまり携帯のメールをしない自分にとって、あの長いメールは驚きました。大将さん、身辺に何かあったのでしょうか?と、思いました。(爆)

ともあれ、・・大将さんは意外に毒舌なんですね?(謎笑)
Commented by bosotaisho at 2008-06-29 06:25
さとやんやん>BBSは拝見しています。
誰も遊んでくれないみたいですねぇ~^^;;;

Sippo☆さん>いつもキラキラありがとうございます^^

Kieth-odorさん>毒舌でしたっけ(笑)
みんな謎謎を持っていますね^^
<< ~彩雲~ ~幸せな場所~ >>