人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~One day~

昨日久しぶりに夕陽と出合えた。
真上から見たら、クラゲだと思ってたが、カメラを地べたに置いてローアングルにしてみると瓶の底だった・・・。
波に研かれて何とも言えない透明さを持っていた・・・。
~One day~_c0152400_1728572.jpg

2008/June/tateyama/chiba
by bosotaisho | 2008-06-02 17:29 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(3)
Commented by Sippo☆ at 2008-06-02 20:17 x
大将☆さん、こんばんは!
あ~、わかります~(*^-^*)
海岸でビンのかけらがまあるくなってキラキラしているのって
なんだか綺麗なんですよね♪
子供の頃そういうの集めたことあったなぁ。。貝殻と一緒に♪
Commented by さとぶー at 2008-06-03 07:28 x
いいんじゃないですか。映画のワンシーンみたいですね。このドラマチックさが共感できます。日々感動( ^)o(^ )
Commented by bosotaisho at 2008-06-09 17:55
Sippo☆さん>海岸に打ち上げられた瓶底って美しいですよね~いつまでも、そういうものを綺麗と思える魅力を大切に持っていたいです^^

さとやんやん>映画のようなロマンチックなオオタカを撮って~楽しみにしています☆
<< ~The love is wind~ ~想い出の渚に~ >>