人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~チーカマの冒険~

いつの間にかあちこちに、チーカマ(ちびかまきり)がいました^^
さぁ、冒険の始まりだいっ☆
~チーカマの冒険~_c0152400_17291671.jpg

2008/May/22/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-05-22 17:30 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by Sippo☆ at 2008-05-22 19:34 x
大将☆さん、こんばんは!
そろそろだと思っていましたが、やはり先を越されましたね<(_ _)>
庭のタマゴもまだ無事でございます^^
早く逢いたいです~♪
Commented by bosotaisho at 2008-05-22 20:25
Sippo☆さん>いつもありがとうございマッスル^^
いや~見つけた時はなぜか嬉しかったですね~☆
Sippo☆さんちもそろそろじゃないかな♪
Commented by てふ at 2008-05-22 22:25 x
チーカマは6月最初のイメージあったのですが、さすが南房総。
この小さな鎌を振り下ろす瞬間をGETしたいです。^^
Commented by さとぶー at 2008-05-22 23:13 x
ちーママかい。カマキリは、鎌を持っているから強いですね。そろそろクワガッタンも出ているようです。今日はオオタカベリーグーよ。あんだか、最近個体数が増えてきてしまって、絶滅危惧種から準絶滅危惧種に格下げになったらしいのです。まあテーマを追って頑張ります。( ^)o(^ )
<< ~恐竜~ ~夏色想い~ >>