人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~訪問者~

冷たい雨と風の一日でしたね。
歩いていると、落ち葉がたまった所から何かが羽ばたいて枝に止まりました。
とっさに撮影したカットでしたが、山鳩でしょうか。
お寺などで餌をねだる鳩と違い精悍な野性さを感じます。
こんな天気だからと諦めないで動いていると、被写体はやってくるのですねぇ。
それにしても、寒かった。
ほとんどポジセレクトに時間を使えました。
今度のプレゼンは通るといいなぁ~☆
~訪問者~_c0152400_1531711.jpg

2008/May/11/futtsu/chiba
by bosotaisho | 2008-05-11 15:36 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by Sippo☆ at 2008-05-11 17:13 x
大将☆さん、こんにちは!
本当だ山鳩さん精悍な姿してますね!
>諦めないで動いていると
私も雨宿り中のシジミさんと・・・(平凡ですが^^;)
クサグモのお食事シーン(獲物はガオ(爆)に出逢えました^^
Commented by bosotaisho at 2008-05-11 20:58
Sippo☆さん>いつもありがとうございます^^
ガオが食べられちゃったのですか?
うぅ~ん、弱肉強食の掟なのでしょうか。
シジミちゃんって撮っても撮っても飽きないのよねぇ~☆
Commented by さと at 2008-05-12 21:55 x
キジバトみーーーつけ。( ^)o(^ )。カワラバトとキジバトは世間的には、フンガイで、肩身が狭い鳩なのですよ。オオタカには食われるし、平和のシンボルとは永遠の夢なり。
Commented by bosotaisho at 2008-05-14 05:40
さとやん>キジバトでしたかぁ~さすが、鳥食人ですねぇー(笑)
<< ~林立~ ~An azalea~ >>