人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ちゅーりっぷ~

あぁ~だから今夜だけは~君を抱いていたい~あぁ~明日の今頃は~僕は汽車の中~♪
-----------------------------------------------------------------~♪
わーがままは~おとこのつみ~それを許さないのはおんなのつみ~♪
若かった~何もかもが~あのスニーカーはーもう捨てたのかい~♪
・・・それは博多出身の伝説のバンド、チューリップ(爆)
チーンジャラジャラとチューリップの花が開いたら玉がたくさん・・・はパチンコのチューリップ(笑)
あのチューリップの形したクッキー美味いんだよねぇ~は、チューリップサブレ(苦笑)
というわけで、この色とりどりの丸模様や文字はチューリップの花でした~^^
~ちゅーりっぷ~_c0152400_18231952.jpg

2008/04/18/sodegaura/chiba



~ちゅーりっぷ~_c0152400_18243933.jpg
~ちゅーりっぷ~_c0152400_18245897.jpg

仕事で立ち寄った、袖ヶ浦市にある東京ドイツ村からでした~^^
by bosotaisho | 2008-04-18 18:25 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by shapoo at 2008-04-18 19:31
大将☆さん、こんばんは!
すっごいところへ行かれましたね♪
看板見ただけでわくわくしそうな所ですね~^^
チューリップ口ずさんでしまいました♪
Commented by bosotaisho at 2008-04-19 04:03
Sippo☆さん>広すぎて徒歩じゃ回れない場所です^^;;;
やっぱり、チューリップ口ずさんでくれましたか~いい時代でしたね~(爆)
Commented by go-m66 at 2008-04-19 11:34
あっ!ここへ行った事があります!
広くて子供が愉しんでいました~
久しぶりに行きたいなぁ。天気がよければ(笑)
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2008-04-19 17:45 x
TDLといい、なぜか千葉には東京~が・・・。千葉県人としてどう思います?
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2008-04-19 17:49 x
追伸:横須賀にも湘南でもないのに湘南~がいっぱいあります。ちょっと恥ずかしいです。でも地方に行くと説明するのめんどうだからつい「東京からきました。」といってしまうけどね^^>
Commented by bosotaisho at 2008-04-20 05:11
go-m66さん>いらっしゃいませ^^
そうなんですよね~どこまで走っても芝生で広い空間がいいんですよね~また連れてってあげて下さいね☆

勝手弟子ちゃーりーさん>そういえば東京というのがつきますよね~千葉県人としては、なぜなのかを気にしたことはないです(爆)
<< ~ひそやかに咲く~ ~はなみち~ >>