人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~釧路湿原夕げの刻~

今朝からめまぐるしい天気の変幻でした。
天気予報では雨は、夕方ということでしたが、朝7時にはポッリポッリと・・・。
午後には風が強くなりだしたり・・・。
今週の土曜日の夕方の便で再び釧路空港へ降り立ちます。
今度の目的地は、釧路から車で東へ2時間以内の場所。
わずかな時間の合間をぬって荷造りしなきゃならないのですが・・・。
現地では長らく雪が降らず、どうしたことかと思っていたら、週末と最近待望の雪が積もったとの事。
これは、神様が舞台は用意した、あとは貴方の感性で描きなさいという事なんでしょう。
~釧路湿原夕げの刻~_c0152400_18123270.jpg

2008/02/17/hosooka/hokkaido
by bosotaisho | 2008-02-26 18:21 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by shapoo at 2008-02-26 18:29
こんばんは♪
また釧路へ行かれるのですね
素晴らしいお写真、楽しみにしてます^^
Commented by ひだか at 2008-02-26 21:09 x
今度は仕事で釧路ですか。羨ましいね。東へ2時間てどの辺だろうか。
上手いもの食って、いい写真撮ってきてください。釧路は雪無いらしいよ。
Commented by 勝手弟子ちゃーりー at 2008-02-26 22:46 x
22:45 三浦半島はまるで暴風雨のようです。すげー風。
Commented by photo-k at 2008-02-27 16:04 x
おひさしぶりです。
ホンチャンの撮影ですね。
Commented by mezase238 at 2008-02-27 16:10
こんにちは
釧路湿原へ行ってみたいです。きっと素晴らしいところなのでしょうね。
でも今は雪が大変そうですね。
自然には勝てないですね。
Commented by bosotaisho at 2008-02-27 17:23
Sippo☆さん>いつもありがとうございます♪
今度の目的地は厚岸郡です。
ここには、熊牛という地名もありますが、Kさんとは別の場所です。
エトピリカという面白い海鳥が断崖絶壁の場所にいます。
さすがにこれは、撮れませんね^^;;;;;
あと、ムッゴロウの動物王国もありますよ~行かないけど☆

ひだかさん>いつもありがとうございます♪
美味いもの・・・たぶんセイコマートか、生協で自炊?かもしれません^^;;;;;
釧路で和商市場に行けたら嬉しいなぁ~^^

勝手弟子ちゃーりーさん>昨夜の豪雨は凄かったみたいですね、雨の日はちゃりーずBARでよく飲みましたか?

photo-kさん>おぉ~50年ぶりで、お元気でしたか?
はい、ほんちゃん頑張ってきます(^^ゞ

mezase238さん>いつもありがとうございます♪
釧路湿原に行ったのは初めてなんですよ。
それに今年は雪がもうありませんです。
いつの日か訪れてみて下さいな。
原風景が待っていますよ^^
<< あの頃・・・ しゅしゅぽっぽ~♪ >>