人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ふわふわRainbow~

今朝は曇っていたせいか、昨日よりは暖かく、午後から晴れてきてくれました。
西日が差す頃、タンポポの花に綿毛が乗っていてくれたのを見つけ遊んでもらいました^^
~ふわふわRainbow~_c0152400_16233538.jpg


Moreをクリックするともう一枚^^





ヒヨドリをスクェアフレームで^^
~ふわふわRainbow~_c0152400_18223812.jpg

by bosotaisho | 2008-01-26 16:23 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by てふ at 2008-01-26 17:26 x
フワフワでキラキラ~:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
癒されました♪
Commented by shapoo at 2008-01-26 18:26
今の時期、綿毛さんは格好の遊び相手ですよね♪
私は今日は、鳥の小さな羽が小枝の先に引っかかって風で飛ぶ姿で遊びました^^
Sippo☆
Commented by さとやんちゃ at 2008-01-26 20:37 x
1枚目はメルヘンですね。さすがマクロの鉄人ですね。達人を通り越してショッカーになってしまった大将さん。この生き生きとした絵は、感動します。2枚目のヒヨは、都会とのコラボですね。こういうのもありですね。
Commented by bosotaisho at 2008-01-27 11:06
てふさん>いつもありがとうございます。
元気の源になっていただければ嬉しいです^^

sippo☆さん>被写体が乏しいといわれていますが、冬は見方を変えたら撮るものはあるわあるわ、宝庫でもありますよね~^^

さとやんやん>いつもありがとうございます。
マクロを描けるようになったのは、石井孝親さん、小林義明さんの視点を学んだおかげです。
このヒヨドリ君は、毎日リンゴをあげているのか、私を覚えてくれたみたいです~たぶん^^;;;;;
<< ~Apple Cafe & Bar~ ~冬の使者~ >>