人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~房総雪景~

天気予報ではさかんに大雪になるような事を流していましたが、深夜外を見てみたら雨でした。
夜が明けて、ひょっとしたらと思い、山奥のダムに向かってみると・・・ショコラにパウダーをまぶしたような雪景色が広がっていた。
うまそうなケーキだと思ったのは、朝飯時間だったからでしょうか・・・(笑)
~房総雪景~_c0152400_995717.jpg

しばし車を走らせていたら・・・野生の猿と出逢った。
房総は野生動物・鳥の宝庫でもあると感じる。
今までに猿・猪・狸・リス・野ウサギ・イタチ・ハクビシン・鹿などなどと出逢った・・・。
~房総雪景~_c0152400_12505132.jpg

by bosotaisho | 2008-01-21 09:10 | EOS-1D MarkⅢ&20D | Comments(6)
Commented by さとやんちゃ at 2008-01-21 16:17 x
猿がいていいのかい?すごいね大将の敷地は。(@_@;)
例の写真展の応募用紙は11月に送られてきたはずだが。
Commented by photo-k at 2008-01-21 20:53 x
こんなに雪降ったのですか?
こちらは全然でした。
房総の野生猿に、12月に梅ヶ瀬で遭遇しました。
Commented by shapoo at 2008-01-21 21:52
房総って・・・千葉!?
こんなにたくさんの、野生動物がいるのですか!?
びっくり☆
Commented by shapoo at 2008-01-21 23:19
大将☆さ~ん
外部リンク、成功しました^^
Sippo☆
Commented by Kieth-odor at 2008-01-22 01:10
今晩は。大将さんって、おもしろい事もかくのですね。

>うまそうなケーキだと思ったのは、朝飯時間だったからでしょうか・・・(笑)

○おもわず笑ってしまいました。
Commented by bosotaisho at 2008-01-22 15:55
さとやんやん>猿も鳥も魚も普通にいる田舎です^^

photo-kさん>関東南部のみ積雪があったみたいです。
鹿野山は真っ白でした。
パノラマの標高は雪がかなり積もっていましたが、麓のダムの所はなんもありませんでした。

sippo☆さん>自分の眼で見ていないと動物がいるのはわからないですが、痕跡からも生息している匂いを感じられます。
外部リンク成功おめでとうございます^^

Kieth-odorさん>笑っていただいてありがとうございます^^
決して珈琲をすすりながら、このBlogを読まないで下さい…笑って吹きだしてパソコンが・・・☆
<< ~とんび~ ~sharp~ >>