人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~はじまり~

今朝の朝・・・今日も風が切れるように冷たく叩きついてきます。
自分の作品のほとんどが、自宅から車で15~20分以内の場所です。
長年住んでいると当たり前すぎて気づかなく、様々な場所に遠征していましたが、じっくり取り組めるのは育てていただいた地元でした。
2007年も様々な出来事がありましたね。
来年は皆さんの心に穏やかで温かい心で過ごせる一年であるように願います^^
それでは、よいお年を☆
~はじまり~_c0152400_844724.jpg

by bosotaisho | 2007-12-31 08:06 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by photo-k at 2007-12-31 16:47 x
大将さんのデジタル元年も過ぎようとしていますね。
来年も更なるパワーアップを!
よい年をお迎えください。
Commented by JMK at 2007-12-31 18:50 x
今年も本当にお世話になりありがとうございました。
お陰様で色々と学ばせて頂きました。<m(__)m>

来年も大将サンにとって素晴らしい年でありますようにお祈り申し上げます。

Commented by ひだか at 2007-12-31 19:47 x
今年も色々とお世話になりました。来年も良い年になりますよう何卒宜しくお願い致します。良いお正月をお迎え下さい。2月の道東でお会いしましょう。
Commented by さとやんちゃ at 2007-12-31 20:29 x
この色が黄金色でしょうか?私は、大変好きな色です。太陽に向かいあう大将さんの心意気は、流石ですね。順光では平凡、光の匠は、写真家ならでは考えさせられます。今年もTHANKS A LOT.
Commented by Kieth-odor at 2007-12-31 22:28
今晩は。
中間から、ハイライトの諧調がいいですね~~。リアルな描写です。

よいお年をお迎えください。
Commented by bosotaisho at 2008-01-01 07:51
photo-kさん>新年おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。
デジタルを始めて表現に幅がでました。
photo-kさんにもよい出逢いの年でありますように^^

JMKさん>旧年は大変お世話になりました。
次回BOSO族展へのいい出逢いとご家族の健康をお祈り致しますね^^

ひだかさん>今年もひだかさん御一行の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^^
今年も宜しくお願い致しますね^^

さとやん>昨年はありがとうございました。
早速お年玉で痛いのでは(笑)
黄金色っていうのですか?
考えたことなかったりして^^;

Keith-odorさん>あけましておめでとうございます。
旧年はありがとうございました。
諧調を読むとは・・・お主何者じゃ(笑)
雪撮影いかがでしたか?
<< ~謹賀新年~ ~豹変~ >>