人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~いいかほり~

水仙が咲いていました。
咲きたてのほやほやで綺麗。
いい香りが漂っています^^
房総では水仙と言えば11月下旬から咲き始めですから、今咲くのは普通かな?
う~ん、一番下がウルトラマンにセブン、帰ってきたウルトラマンに一番上がゾフィー兄ちゃん?つぼみは・・・タロウか?
ん?なんか足らないな~なんだべ?^^;
~いいかほり~_c0152400_1605870.jpg

by bosotaisho | 2007-12-11 16:09 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(4)
Commented by さとやん at 2007-12-11 16:31 x
こんにちは。今日はコメント一番乗りかな?ウルトラマンタロウよりあとにでてきたのはよくわからんわ。アストラは、なにものだ?親戚か?
Commented by てふ at 2007-12-11 22:19 x
この香り撮りたい~!
匂いを視覚化できないかな? ^^
Commented by JMK at 2007-12-11 22:23 x
>なんか足らないな~なんだべ?^^;
ウルトラマンエースですよ(^^♪
アストラはレオの弟です~。。。
房総は今スイセンですか~\(◎o◎)/!
咲きたての瑞々しい雰囲気や香りが伝わってきますね♪


Commented by bosotaisho at 2007-12-13 16:39
さとやんやん>アストラはレオの弟とJMKさんが教えてくれました^^

てふさん>この香りなら、てふさんは描けますよ。
花男爵なんですから(笑)

JMKさん>そうそうエースだ。
どこ行ったのか・・・南のとこかな(笑)
彼らには小さい頃、夢を教えてくれたよね~^^
<< ☆まだ元気☆ ~メジロ~ >>