人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ぽかぽか~

早朝から地面に伏せて朝露だの落ち葉だのを撮っていると視線が熱いです。
倒れていると思われたのでしょうか・・・(笑)
久々に布団を干しました^^
今夜はポカポカに眠れそうです。
~ぽかぽか~_c0152400_14234710.jpg

by bosotaisho | 2007-12-09 14:24 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(6)
Commented by てふ at 2007-12-09 17:52 x
>視線が熱いです
もう一人増えれば大丈夫でしょう。^^;
虫がこの葉っぱに寝ても暖かそうですね♪
Commented by JMK at 2007-12-09 18:04 x
私も近所ではちょっとした有名人になってしまいました(^^ゞ
おまわりさんにも職務質問された事もあるし(爆)

虫の目線でしか発見できない光景って凄く沢山ありますよね~。
落葉も朝日に照らされると、信じられないくらい美しいですよね!!


Commented by さとやん at 2007-12-09 19:26 x
石焼きイモの季節やねん。メタボには要注意やね、大将さん。
Commented by bosotaisho at 2007-12-10 06:17
てふさん>いつもありがとうございます。
一人より二人で匍匐前進隊ですね~これも怪しいかも・・・(笑)

JMKさん>匍匐前進隊の隊長ですね~おまわりさんの眼にとまったとは・・・(笑)
職務質問の後どうなったのだろう・・・?
そうそう虫の視点って童心の心に近いとも思います。
だから、楽しいんですよね~♪

さとやんやん>ほくほくの季節でんなぁ~石焼芋はあまり食べないっす!
645レポートお待ちしています^^
Commented by photo-k at 2007-12-10 22:43 x
私は死体と間違えられました。(爆)
Commented by bosotaisho at 2007-12-11 16:23
photo-kさん>それぞれ、武勇伝があるのですね~^^
う~ん、間違えた人は、それが動き出したから吃驚したのでは(笑)
<< ~メジロ~ ~交響~ >>