人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~彩光~


blog始めました。
果たしてどこまで続くか?
房総の情景をメインに描き、波のリズムのようにのんびりとやろうと思います^^

~彩光~_c0152400_17444053.jpg

by bosotaisho | 2007-11-23 23:47 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(9)
Commented by 2k at 2007-11-24 00:03 x
こんばんは
ご連絡ありがとうございます(^^)
凄い迫力のある写真ですね!
勉強になりました。
Commented by つむらや at 2007-11-24 06:49 x
おはようございま~す(^o^)/

いよいよ大将さんのブログがはじまりましたね

私のふるさと・南房総の景色を楽しみにしています (*^_^*)kyon
Commented by ふじかわ at 2007-11-24 06:53 x
おはようございます。ごぶさたしていますw
来月の頭に出没を考えていますが、滞在期間が短くて・・・どうしようかと思案中です。
Commented by leica_m4m at 2007-11-24 16:30
こんにちは。
房総のステキな写真、楽しみにしています!(^^
Commented by yoshiyukiee at 2007-11-24 20:07
fotologueからのi-leicaさん
2kさんは、ソネブロ
つむらやさん、ふじかわさんは、小林先生のところから・・・
多彩なBOSO先生 大将さん^^

繊細で力強い写真 楽しみにしてます


リンクさせていただきました^^

*質問
①BOSO族は私も入っているのでしょうか?
②BOSO族展はいつ頃を目論んでいるのでしょうか?^^
③PENTA67の会は、発起するのでしょうか?

①②③、どちらにしてもこれから永いお付き合いになりそうですね^^
Commented by taka-i at 2007-11-24 22:46
大将さま!こんばんは!
ブログ始められたのですね^^
風景写真楽しみにしてます!
リンクいただきました~
Commented by bosotaisho at 2007-11-24 23:40
2kさん>記念すべき一番乗りいらっしゃいませ^^
あらあら、ふじかわさんともお知り合いとは意外な繋がりですね。
これからもお互い楽しんでやりましょう^^

つむらやさま>いらっしゃいませ。
つむらやさんに影響されたか、とうとう始めてしまいました。
南房総のよさをのんびりとやりたいと思います。
いつも気にかけていただき、優しさにありがとうです。

ふじかわさん>時間がありましたら、二年ぶりにジャンボハンバーグへ行きましょう(笑)
日程がわかりましたら、連絡お待ちしております。
2kさんと、お知り合いとはビックリしました^^;

leica_m4mさん>いらっしゃいませ。
先日は時空を超えた作品を拝見出来て楽しかったです。
いつかは、皆さんと展示しましょう^^

yoshiyukieeさん>ちゃんとBOSO族のメンバーですから。
次回のBOSO族展は、超蝶花男爵芋煮様の頑張り次第です(笑)
PENTAX67の会は67を手に入れるまでは645で参加します。

taka-iさん>いらっしゃいませ^^
リンクのやり方がわからないのです~メールで教えて下さい。
渋谷で逢った皆様のおかげでblogで発信してみようと思いました♪
Commented by 龍人 at 2007-12-25 04:19 x
美しい夕陽ですね。
見とれてしまいました。
Commented by bosotaisho at 2007-12-25 16:18
龍人さん>ありがとうございます。
空気が澄んで空を描くにはいい季節ですよね^^
お互い、いい出会いを楽しんで描きましょう!!!
<< ~時流~ >>