人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Rhythm〜

〜Rhythm〜_c0152400_06584494.jpg
Offの日の愛彩🍜した後は近くのダムへ。
台風で水が増えているのかなぁと思ったら・・・。
数日が経って流れてしまったのでそうでもなかった。
ようやく金木犀の香りを感じた。
しかし、晴れた日の絶景を求めることしか固定観念がない人からしたら、自分は何にもない場所に面白いものがある。
無意味に行くのではなく、何かに呼ばれるように引き寄せられていくのであるから・・・。
現場についてみると被写体の宝庫であった。
メッセージがたくさん眠っていた。
ブルーシートや瓦が飛ばされた家を見て、これからの日本の住宅に求められるものとは。
沖縄みたいな台風を見据えて作られた家じゃないか?とか・・・。
色々と考えさせられたなぁ。
それにしても涼しくなりました。
今年初のフリースを着て過ごした。
10代の頃は真冬でも半袖半ズボンで過ごせたのにぃ〜今は無理。
歳とったんだなぁ(笑)
さて今日も一日がんばろう^^

2019/October/15/kimitsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-10-16 07:12 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜造形〜 〜灯り〜 >>