人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜そそぐ〜

〜そそぐ〜_c0152400_20554396.jpg
毎日のようにルーチンワーク。
でも毎日の中身は同じでは無い。
バカに出来ないものだ。
それは心の持ちよう。
それ次第で時間の流れが変わってくる。
一つ一つこなしていくとあっという間に夕刻。
帰りの景色の見え方も違う。
明日から三連休をいただいた。
日曜日は父の七回忌。
あっという間に経ったなぁ。。。

京急のトラックとの事故。
元トラック運ちゃんとしては、心が痛む。

京急が新幹線と同じレール幅は知っている。
だから速い。
とりとめなく書いてみた(笑)

晩御飯はソレイユの食パンにゆで卵とマヨネーズで卵パンを作り、豆腐とわかめの味噌汁。
夜は質素に、朝と昼はガッツリ肉。
体調は良好。
そしてお腹が空かないので義務で無理に食べることはなくなった。
結果、勝手に体重が落ちている(笑)
酒飲まねーし^^

2019/September/02/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-09-05 21:11 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜穏やかな日を〜 ⚡️いかづち⚡️ >>