人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Night Drivin'〜

〜Night Drivin\'〜_c0152400_08430211.jpg
メチャクチャな三連休乗り越えた。
これも君に何ができるのか?と神が与えてくれた試練なんだろう。
ひとつひとつやってみると大したことなかった。
壁を作っているのは自分自身の心だね。

仕事帰りのナイトドライブは素の自分に帰れる時間。
いつか雨の夜、車がいない時にここの信号待ちで撮影するべという願いが叶った。
雰囲気がアメリカのフリーウェイの下を走っているみたいで好きなんですよねぇ^^
確かこの上を走っている上りバイパスの道が出来たのが、成田空港に合わせたあたりだから、昭和51〜53頃だったかな?
初めて出来たファミレスのココスによく行きました^^
その後デニーズ、すかいらーくとファミレスが登場してきて賑やかになったものです。
この頃はまだまだコンビニは普及しておらず、道の駅もなく、ガソリンスタンド・商店街・土産物屋さん・ドライブインがまだまだ元気でしたねぇ。
木更津市桜井交差点が国道127号の終点だとはこれを書いていて初めて知りました。
起点は館山の南総文化ホール前交差点なんですねぇ。
そしてこの場所はニトリの側なんで国道16号だったのを初めて知った(笑)

さぁ今日も雨だ!
Offの日だ。
愛彩畑の空間と人で楽しんでらーめんしてくるべ(笑)

2019/July/15/kisarazu/chiba/FUJINON LENS 18.5 f/2.8













..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-07-16 09:13 | FUJIFILM XF10 | Comments(0)
<< 〜緑瑞々しく〜 〜DayS〜 >>