人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜時からの伝言〜

〜時からの伝言〜_c0152400_06130064.jpg
パッとみた瞬間、千手観音様が浮かんだ。。。
時間の姿。。。
しばし見とれてしまった^^

一昨日、親友が生まれた日にCorona Del Mar Californiaで撮影した夕陽のポストカードを贈ったらめっちゃ喜ばれた。
ポストカードが二枚だけ残っていたのも奇跡的なドラマだ。
その分、自分も歳をとったわけだね^^;;;
1995年アメリカを旅していた自分からのメッセージみたいなものだね。
あの頃はどうにもならない日々に、もがいていたけれどあの日なりに真剣に生きていたから。。。
落ち着くのはまだまだ早い、動けるうちは人生はチャレンジャーだ。
忘れてはいけない、今を頑張ろう^^

2019/June/11/kimitsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-06-20 06:32 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Cafe GROOVE〜 〜彩や〜 >>