人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Yesterday〜

〜Yesterday〜_c0152400_08024179.jpg
昨日の朝焼け。。。
夏の始まりのスイッチに切り替わる知らせのようだ。

一日仕事をこなして、終わってから久々のどでかっちゃん。
鶏白湯ラーメン
鶏のしみじみとした旨味が良い。
ここのお店って絶えず勉強してるなぁとも感じられる。
だから人を引き寄せる力があるんだろうなぁ。
シンプルいずベスト・・・日本語にすると可愛らしいね(笑)

数日前にアパートに眠っていた缶詰を全て開封して、中身を凍らせて・・・。
全て数年前に期限切れしていた缶詰。
一つだけ膨らんで蓋が開いていて緑になっていたのを発見(驚)
その周辺を掃除して整理してスッキリす^^
今朝は可燃ゴミ出しで5時前にトコトコと。
ほんの四年前まではこの時間に仕事へ向かったから、なんか懐かしい空気感と光。
今日から30度以上の予報。
大洗濯物大会するべ(笑)
〜Yesterday〜_c0152400_08025717.jpg
2019/May/23/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS














..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-05-24 08:18 | FUJIFILM X-T3 | Comments(0)
<< 〜庭石菖〜 〜整列〜 >>