人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜荒波〜

〜荒波〜_c0152400_07015086.jpg
火曜日の朝ブログを更新なり〜(笑)
金・土曜と連休をいただき、久々に行動したなぁ。
南房総を撮影しての奥深さ、それぞれの少年の笑顔のおっさん達。
何でこんな坂の場所まで住宅があって街が形成されているの?
とか背景には歴史があるだ〜色々と自分なりに気づきを感じた日でした。
白黒さんにお世話になって交通ルールを再確認したし(笑)
新しいルートを走って経験したし。
アウトレットに入っているのってどこも似たようなお店ばかりだしとか・・・。
今の日本を支えているのはインバウンドの人達なんだと実感したし。
AEとあちこち行くと柔らかな発想は、いつも刺激を受けます^^
わざわざここまで来て、ここで買い物か〜?とか(笑)
有名と言われたお店で食べてみなけりゃホントかどうかわからんし(笑)
ここ数日、空咳が止まらない。
痰が絡んでるのだけど季節の変わり目なのか?
何なんだろうねぇ。。。
まぁ昨晩からたっぷり寝て疲労少々回復^^
今日もなにかやるべ(^^)

2019/April/19/minamiboso/chiba/レンズLENS EF70-300 f/4-5.6L IS USM













..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2019-04-23 07:24 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜桟橋〜 〜濡れる岩肌〜 >>