人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜星語り〜

〜星語り〜_c0152400_07562540.jpg
日々の仕事は似たようなルーチンワーク。
でも、ひとつとて同じ事は無い。
同じと感じている時って、飽きてるか心が疲れているか慢心している時かもね。
それらを組み合わせたものに、お金を払ってくれている人はその場限りの一期一会。
だからガッカリさせたく無いし、美しいものを出すのが当たり前と心がけているし実践している。
その美しいものが表情や心を明るく照らしてくれてHappyになってくれて、それが周囲へ伝わりみんながHappyになってくれればいう事はない^^
当たり前という言葉に埋没される事なく、ひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて。。。

夜、星を見上げられる人ってHappyな心がないと見ようともしないし、足元の冷たく堅い地面しか視線がいかないよ。
オリオンが待っている。
さぁ夜空を見上げよう。
深呼吸しよう。
明日の自分へとリセットして寝るのみ(笑)

2018/November/04/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....


by bosotaisho | 2018-11-09 10:23 | FUJIFILM X-T3 | Comments(0)
<< 〜Junction〜 〜Heartfelt Color〜 >>