人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Brush Up〜

〜Brush Up〜_c0152400_07555972.jpg
日付が変わる前にここを通過。
文化の日の連休は凄まじい忙しさだった。。。
同時に自分たちがブラッシュアップされレベルが引き上げられた。
乗り越えた自信ともいう。
大きな壁を乗り越えるときはなかなか超えられない時は超えられない。
だけどそれを目標にやっていると少しずつ努力の土台が積み重なっていき、あっけなく大きな壁を超えられるようになっている。
そして簡単に乗り越えてしまう。
そうして一歩一歩大きくなっていく。
そんな文化の日の連休の二日間だった。
ここでの目標はそろそろ終焉が近い。
2019年からは撮影に重点を移行していき、より活動しよう。
〜Brush Up〜_c0152400_07563813.jpg

2018/November/04/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-11-06 08:08 | FUJIFILM X-T3 | Comments(0)
<< 〜外灯〜 〜Stairs〜 >>