人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Boundary line〜

〜Boundary line〜_c0152400_23052765.jpg
土曜日は法事で仕事はお休み。
そして日曜日の昨日はお正月並みの大混雑。
今日は・・・日曜日並みの大混雑。
いや〜充実してたけど、疲れ果てた。。。

土曜日、夕刻いつもと違う時間帯にこの道を走らせてみると、面白い光景が。。。
あぁ〜人生って、いろんなことがあるのが当たり前なんだよなぁ。
試されているんだよなぁ。
人生の次のステージへ行けるかどうかの。
平々凡々の波風ない人生が幸せでもあるように思われるけど、それってさ、つまらないよね。
成功ばかりが全てではない、成功するために失敗から学べるんだ。
失敗はするべき事だと思う。
そのほうが人として大きくなれるし、優しくなれる。
笑顔が本物になれる^^

2018/October/27/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-10-29 23:16 | FUJIFILM X-T3 | Comments(0)
<< 〜なすがままに〜 〜光源〜 >>