人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜光源〜

〜光源〜_c0152400_00210661.jpg
かって夜の明かりは月のみだったけど、今の人工光源は闇の情緒というものを消してしまったように思う。
木曜日の晩御飯をスタッフで一年ぶりの眞味で食べて、深夜に帰宅。
いつものように補聴器をテーブルに置いたような気がした記憶のまま倒れるように就寝。
朝仕事に行こうと補聴器を付けようとしたら、右耳のが無い!
部屋や車を探したけど無い。
早めに昨晩食べたお店の駐車場に落ちてるかもと行ってみたけれどナイナイ。
友人にお願いしてTELしてもらって聴いてみたけれど店内にも無いそうで・・・。
ガックリして帰宅してもう一度アパートをガサ入れ。
ありましたありました^^
ゴミ箱から(爆)
疲れ果ててると思考が鈍っていて、ろくな事しませんな(笑)
不機嫌だったのが一瞬にしてご機嫌に変わりましたけれど^^
さてさて日曜日。
今日はヤバいだろ?という予想です。

写真はFUJIFILM X-T3
レンズはFUJINON XF16 f/1.4R WR
絞り1.4でこの描写です^^

2018/October/25/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-10-28 06:00 | FUJIFILM X-T3 | Comments(0)
<< 〜Boundary line〜 〜ひとあし先に〜 >>