〜チュウシャクシギ〜

c0152400_05010475.jpg
昼過ぎに玄関先でペットボトル8本で台風からの潮でベトベトになったMarkIIくんを洗車してコート剤を。
ピッカピッカは気持ちいいねぇ^^
その後、海道草撮影。
カメラはX-T3にfringerかましてEF70-300の初テスト。
初めて出会ったチュウシャクシギ。
最初は30m以上しか近づかせてくれなかったけれど、時間をかけて自分の存在をさらけ出して慣らして徐々に。
約15mまで近づくのを許していただけました^^
くちばしの長さと美しさに見惚れてしまいました。
今までのFUJUFILM製品と違い、X-T3はピンの食いつきがいいです。
時々やっぱりFUJIFILMのカメラだな・・・という現象もありましたけど、自分が欲しい色が出るカメラはこれなので許す(笑)
テクテク歩いていると見たことがあるおっさんがいるなぁと思って、しばらくしたら犬を抱っこした女性が現れたので手を振ったら、なんだ同級生夫婦じゃん(笑)
旦那はドローン飛ばしてるし(笑)
平日なのに仕事どうしたんだ?
まぁそんなのいっか(笑)
ドローンしてるとこ見ていたら操縦はスマホの画面見てやってるのね。
意外とシンプルだわコレ^^
夜は妹と弟と富津の中国料理「正凛亭」さんで色々と頼んで積もる話して(笑)

今日も夜まで仕事をLeT US EaT!!!!!

2018/October/02/futtsu/chiba/Canon EF70-300mm f/4-5.6L IS USM












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2018-10-03 05:21 | FUJIFILM X-T3
<< 〜うにゅうにゅ〜 〜さえずり〜 >>