〜光の旋律〜

c0152400_04443844.jpg
昨日の6/12は様々な出来事がありました。

先ずは友理Tシャツ2018Virsionが発送された事(笑)

昨晩の国際親善試合の日本対パラグアイ戦。
4対2とチームとしての機能が動き出した。
乾が2ゴール、最後に香川のゴール。
これで重石が軽くなって本番のコロンビア戦へ。
来週火曜日仕事になってしまったから、観れないじゃん(笑)

シンガポールで歴史的な出会いがありました。
始まりのプロセス。
日本はいつまで経っても蚊帳の外で自立できない。
何にもしていない外野は非難するばかりだが、やるのは彼ら。
見守っていこうじゃないか。。。

またまた行っちゃいました愛彩畑へ。
パクターが終わってしまったので白湯らーめんに三つ葉と水菜のミックスサラダを直売所で仕入れてオリジナルトッピング(笑)
らーめんに三つ葉は合う合う歯ごたえが良いし(笑)
新鮮なお野菜をたくさん買っても安いし、ありがたい(^人^)
帰宅後に森を散策していると・・・見事な蜘蛛の巣レインボー、光の旋律^^

何と言っても五年前の6/12は左アキレス腱を断裂した日だなぁ。。。
あれから五年、まだ五年。。。
チャレンジは続く。。。

2018/June/12/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2018-06-13 05:08 | FUJIFILM X-T1
<< 〜きくらげ〜 〜あさつゆ〜 >>