人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜クリスマスローズ〜

〜クリスマスローズ〜_c0152400_19111572.jpg
クリスマスじゃないのに咲くクリスマスローズ(笑)
寒い一日となりましたね〜。
午前中から昼過ぎまで、ちょいと写真談義するために友人宅へ。
コーヒー三杯飲んで盛り上がってしまった^^
いいリフレッシュとなりました。
帰宅後、隣のお庭でお花を色々と撮影させていただく^^

最近ブログアップが少なくなったのは、仕事に集中しているので待たせてしまい申し訳ない。
一ヶ月で体重が9キロ減ったので、体調が良く動いて疲れを感じなくなり集中できる。
そして不意の睡魔に襲われるのがなくなりました。
やはり食生活は大切。
揚げ物や洋菓子は食べないようにして、野菜がメインです。
タンパク質は豆腐と納豆、鶏胸肉からいただいております。
先日、歩いていてズボンが脱げてしまいました(爆)
引っかかるところが減って来たのね・・・今まではお腹の肉に食い込んでいたからか(笑)

さて野菜どっちゃりのクリームシチュー作ろう。
明日は日本全国お墓参りの日。
冷たい雨模様。
仕事を頑張ろう^^

2018/March/20/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-03-20 19:22 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜華散らしの冷雨〜 〜陽気が吹き荒れて〜 >>