〜陽気が吹き荒れて〜

c0152400_06394235.jpg
急遽開催することになった房総旨いもの&ドタバタ撮影会。
10時半に駅の待ち合わせにもう一人が来ない。。。
11時まで待ち、色々と連絡してみたけれど応答無いので、仕方ないので南下する。
その人は前夜に海外から帰国したので時差ボケで爆睡していると予想。
1時間半後、安房勝山の交差点辺りで、その人からiPhoneに連絡が・・・。
大爆睡から街の12時の鐘で目覚めてiPhoneも充電していなかったとのこと(笑)
楽しみにしてて、どうしても行きたいというので館山行きの電車に直ぐに乗って〜と指令。
約2時間後に竹岡駅でピックアッブして無事に合流。
さて、もう一度南下して館山布良の相浜亭へ。
16時近くだから、ガラーンとして閉店を待つ雰囲気の店内・・・気まずい(笑)
キンメ定食をいただく。
思いっきり味がしみて美味いぃぃぃ^^
食後の運動ということで、房総砂丘へ。
強風だったので見るだけの予定が、歩き出すと頂上まで砂まみれになって登ることに^^;;;
いや〜楽しかったです。
運動の後の甘いもの食うべということで、いつものピーナッツソフトのピネキへ。
時刻は17時を回っていたので、もう閉店したかと思ったら、18時まで営業中だったのでラッキー^^
房総へ来たら、ここは外せないよね^^
そして一路北上して、めっちゃ楽しい目が回るお笑い房総ツアーはおしまーい^^
次回開催も約束して・・・。

2018/March/15/kiyonanmachi/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2018-03-16 07:02 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜クリスマスローズ〜 〜日本写真芸術専門学校(NPI... >>