人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜日本写真芸術専門学校(NPI)卒業式〜

〜日本写真芸術専門学校(NPI)卒業式〜_c0152400_06235048.jpg
時を巻き戻して一週間前の金曜日。
前日からの大雨模様。
予定通り三週間でスーツが着られるようになり・・・(笑)
大雨の合間に金田バスターミナルから東京へ。
たまたま雨が切れていた合間だったので、傘はめんどいから車に置いてくべと。
目的地は新宿の京王プラザホテル。
日本写真芸術専門学校(NPI)の卒業式。
カメラを渡したアルゼンチンからの留学生と初めてお会いして、少し語って^^
二年前に渡したCanon EOS40Dは今も無事に動いているそうで安心。
一週間ごには帰国してしまうという。
もちろんEOS40Dは大切にして。
少しは学校と写真に恩返しできたかなぁ。。。
会場に入ると懐かしい面々と再会。
私にJ-Leagueを撮らないかと声かけてくれた兼子くんが講師していて、しばしスポーツ写真界の現況について話し込む。
式が始まる少し前に竹内師匠とお会いする。
26年ぶりのNPI卒業式。
なんとも言えない楽しい時間だった。
終わったら、さっさと房総へ。
スーツを脱いでホッとする。
この日があったからこそ、三週間で8キロ、本気でダイエット出来た。
私のダイエット法は。おなかいっぱい食べてるからストレスフリー。
きっかけをありがとう。
まだまだ体重は減らさねば・・・。
頑張ろう^^
とりあえずmont-bellで店頭に売っているXLのTシャツが普通に着れるようになりました。
当たり前のことが素直に嬉しい(爆)

2018/March/09/tokyo/レンズFUJINON LENS XF18 f/2R












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-03-15 06:42 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜陽気が吹き荒れて〜 〜腹ペコ〜 >>