人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜春うらら〜

〜春うらら〜_c0152400_10302470.jpg
昨日までの二日間は、暖かでしたねぇ。
天候急変して雨模様。
台風並みの強風が吹き荒れてアクアラインは通行止め。
早上がりでしたので、帰りの運転は風に煽られてフラフラ。
豪雨でワイパー最強にしても視界不良。
なんとか帰宅して、冷蔵庫のもので料理を作っていたら・・・停電。
大根一本・葉っぱとゆで卵に蒟蒻・白滝、竹輪をヒガシマルのうどんのだしの素で煮て作り、これがまた美味いこと(笑)
今朝はいつものように四時に目覚め・・・気温が急降下したようで寒い。。。
歩いてセブンイレブンへ買い物へ。
ちょうど店長のシゲがいたので眠そう・・・ここも人手不足なのか。。。
昨晩から取り組んでるディスクトップのPCを弟に譲るための写真移行が終わったので、他を色々と削除してっと・・・。
年に一度しか使わなくなったWindows PCは久しぶりなのでかなり使い方を忘れてた。。。
さて、もう少ししたら海道草撮影してこよう^^

2018/February/23/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2018-03-06 10:43 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Corner〜 〜未来へ〜 >>