人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜気分はCaliforniaの風〜

〜気分はCaliforniaの風〜_c0152400_21514633.jpg
昨日はふと思い立ち、友人と待ち合わせして南下してみた^^
その前にコイデカメラ君津店で頼んでいたレンズを受け取り。
すごいレンズだXF16 f/1.4R WRは。。。
あちこちで色々撮りながら、いつもの相浜亭で金目定食をいただく。
うまい。
安い。
心が満足。
富士山と青空と波に雲が素敵な一日でしたのでリフレッシュ。
夕日の時刻に、竹岡の天羽マリーンヒルズにある海猫珈琲店へ。
10月にオープンしたばっかり。
Instagramで見ていて良いなぁ〜と思っていたので。
訪れてみると自分の好きな雰囲気でお気に入りに^^
北海道から移住してきた若い夫婦がやっていて音楽が溢れて珈琲の香りとともに心を癒してくれます^^
しかし・・・ブルーのクリームソーダにはぶったまげただ(笑)
〜気分はCaliforniaの風〜_c0152400_22204660.jpg
〜気分はCaliforniaの風〜_c0152400_22210111.jpg
2017/December/12/tateyama/chiba/レンズFUJINON LENS XF16 f/1.4 R WR












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-12-13 22:21 | FUJIFILM X-E3 | Comments(0)
<< 〜冬枯れ〜 〜トイレで神様?〜 >>