人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜蛍袋が咲く頃〜

〜蛍袋が咲く頃〜_c0152400_06131374.jpg
短い鉄橋の石垣の合間から咲いてるホタルブクロ。
どうやって種子がこの高さのここにたどり着いたのか?思ってみると不思議ですねぇ。
自然は様々な気づきをくれます。
目の前にあるのが、当たり前だなどとスルーしてみないで「なんで?』」と考えてみるといい推理になり脳が活性化しますよ^^
そしてイマジネーションから音が生まれます。

昨夜は0時過ぎに就寝、1時過ぎに痒みで起こされる(爆)
また食われた(笑)
灯りをつけてみると壁に蚊が二匹。
速攻、ぺっしゃんこにしてあげました(笑)
おかげさまで、その後五時間ほど爆睡。
久しぶりに深く寝れた〜^^

今日は16時上がりだ、頑張ってこよう〜夕陽時間に海にいれるが嬉しい〜☆^^☆

2017/June/01/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/2R WR











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-06-05 06:29 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜じゃれっこ〜 〜もくもく〜 >>