人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜キラキラ〜

〜キラキラ〜_c0152400_06282004.jpg
昨日の9時開店のクリーニング店で喪服を受け取り、思い立って千葉へ向かう。
距離的には鴨川へ行くよりは近いかも。
ただ車とトラックが多いだけで・・・やっぱのんびり走れる方がいいなぁ。
産業道路が嫌いなので、袖ヶ浦・市原市内からショートカットして産業道路に合流。
ちっちゃい頃、千葉に行くルートとして記憶していたガスタンクの道を走れば、本千葉駅〜県庁〜市民美術館と到着。
コインパーキングに車を駐車してスペースガレリア展で作品達を拝見。
一人、なかなかのドギュメンタリー作品が目を引いた。
14時過ぎまで色々と談話して、木更津の友理へ。
脳内が焼きそばモードだったので、焼きそばに紅ショウガを帽子のようにどっさりのせて食らう。
ウスターソースなので、私らがちっちゃい頃食べた酸味が効いた味というかな?
駄菓子屋さんや屋台で食べた懐かしい焼きそばが美味しい^^
そしてAEON MALLのNOZY COFFEEさんへ。
珈琲をいただき房総コラボキャンペーンのスタンプ二つ目をゲット(笑)
そしてオープンしたH&Mを横目に見つつ、無印良品は品数多くて広いなぁ。。。
アパートに帰宅して・・・お風呂にお湯を落としてボケーっとしていたら溢れていた・・・。

さて今日も21時まで頑張ろう^^

2014/April/25/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-04-22 06:42 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜キヌサヤの花〜 〜根本屋さんの枝垂桜〜 >>