人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜潮騒〜

〜潮騒〜_c0152400_07051581.jpg
2013年に撮影。
カメラはEOS M。
センサーサイズはAPS-C。
AFが遅いとかなんだかんだ世間では言われていたようだけど、私はこのカメラが世の中に出てくれたことを評価していた。
ピントが合いにくいので合焦するよう工夫する写真の楽しさを改めて教えてくれた。
なんせ、初めて手にしたAFカメラはKYOSERA230AFでしたもの。
このカメラもピント迷うし〜でも楽しかったな^^
EOS M6が出てきて再び興味津々。
EOSの色味はEOSならではの良さもある。
カメラのスペックよりもいい写真を撮ろうよ。
写真やらない皆さんは、写真は眼で見たものが全て。
カメラ機材なんてどーでもいい。
iPhoneなどのスマホで十分なはず。
楽しくマナーとエチケットを守って明るく挨拶して謙虚に、被写体に対して畏敬の念を持ち続け、写真家はジェントルマンであれ ! と思われるようにね^^

2013/february/23/futtsu/chiba/レンズEF24-105mm f/4L IS USM











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-02-24 07:23 | EOS M | Comments(0)
<< 〜ジオラマ調〜 〜Grain of wood〜 >>