人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Dark Nights〜

〜Dark Nights〜_c0152400_11140077.jpg
先日、仕事で疲れ切った翌朝にいつも通り勝手に四時に目覚め。。。
めんどくさいからさっさとゴミ出しして寝よっとなのに、しっかりとカメラ持ってゴミ出しへ歩く。
そんな中でちっちゃな公園の街灯の光が面白かったのでワンカットだけスナップ^^
誰も見向きもしないんだろうなぁ〜こんな魅力あるのに。
てゆうか、みんな寝てるでしょ(笑)
戻って二度寝しょうとしたら・・・頭が冴えて寝れんので珈琲を淹れる。
よけい寝れん(爆)
そんなこんなしてるうちに腹が減ってきてみかんだのバナナだの食べていたら・・・朝飯が待ち遠しくなる。
2/6の朝のお話でした(笑)
2/10の本日は昨晩憩いのセブンイレブンの店長がCMOSに付いたゴミが取れないとのことで今から清掃しに。
お礼に割烹でお昼を食わしてくれるらしい。
その割烹は1984年からの行きつけなので、長年色々と食べたが私のお気に入りは単品の鳥の唐揚げを定食にして(爆)
割烹じゃないじゃんというツッコミは無しで(笑)
さてっと花粉まみれの中に数ヶ月ぶりに布団干して行ってきまーす^^

2016/February/06/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4R











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-02-10 11:25 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜波の音〜 〜天晴れ ! 〜 >>