人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜オシロイバナ〜

〜オシロイバナ〜_c0152400_06262474.jpg
当たり前のようにあちこちで普通に見られるオシロイバナ。
調べてみると江戸時代の初めの頃に南アメリカからやってきた外来種。
やってきたというより連れてこられたんだよなぁ。。。

昨日、タイミングベルトとウォーターポンプその他もろもろ交換。
セルキーを回してみる。
なにこれ?
エンジンが軽くなり、喜んでるじゃないの^^
タイヤ交換・オイル交換してもろもろX-T2が買えるくらいの出費だけど、未来へ自分の安全への投資だと思えば安いものです^^
交換したタイミングベルト。
見た目はほとんど変わらないけど、山がかみ合わなくなったらエンジンが動かせなくなっちゃうというのを教えていただき勉強しました。

CanonからCanon 5D MarkIVが発表されましたね。
今まで通りのCanon使いだったら魅力を感じますが、もうFUJIFILM使いだし。
お値段が50万近くというのは。。。
FUJIFILM X-T2が約3台も買えちゃうのね^^;;;

さーてっと、今日も21時まで頑張ってくるかぁ〜^^

2016/August/18/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18 f/2 R











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-08-26 06:36 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Screw〜 〜めざすもの〜 >>