人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜FUJIFILM X-E2〜

〜FUJIFILM X-E2〜_c0152400_12272703.jpg
一週間ぶりの休みです。
昨夜は仕事終わり、一人を木更津駅東口に、もう一人を君津駅まで送って・・・。
木更津港花火大会だったので帰りの車の大渋滞が凄かった。
少し渋滞にはまって裏道を使ったので、スイスイと君津駅に到着。
帰宅後、シャワーも浴びず、テレビに電気と扇風機付けっ放しで爆睡・・・晩飯食べてないような気がする・・・(笑)
昼前に実家へ。
亡き父をよくお風呂に入れてあげた、風呂に久しぶりに入り、じわじわと疲れが抜けていくのを実感する。
妹が作ってくれたお昼ご飯を食べて、送り火してるうちに台風からの雨が降り出す。
午後は食材を買いにスーパーへ、セブン銀行に寄ってアパートにこもる(笑)
これから台風からの大雨だぞぉ〜と。

気分転換に友人のX-E2を撮ってみる。。。
このレンズ最短距離が70cmくらい、もうちょい寄れればなぁ〜☆^^☆
自分のX-E2はXF18mm f/2を付けっ放しにして壊れたXF1のコンデジ代わりに使う予定です^^

2016/August/08/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4R











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-08-16 12:00 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜空模様〜 〜A bridge and u... >>