人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜甘く強く〜

〜甘く強く〜_c0152400_05095594.jpg
山百合の香りを表現すると「甘く強く」という感じでしょうか?
山の上にある中学校の急坂の裏道に咲き誇っていました^^
自分にとって中学時代は・・・毎日大汗かいて登って行った記憶。
いじめられて過ごした日々。
この気持ちが一瞬に逆になって楽になった経験。
それは心の持ち方でした。
自分のスタンスを明確にして、全てを受け流したら、大したことじゃないなぁの気づき。
そういう状況を生み出す元凶は心の持ち方が全てでイイ方にも悪い方にも転ぶと気づいて以来、自分は超ポジティブになったような気がします。
人の失敗を喜ぶより、人が巧くいくと思っての結果と気を持っていると、ショックが小さいとも気づいたのもこの頃。
振り返ってみると、とても嫌な三年間だったけど、心を鍛えるには大切な三年間だったんだと。。。
それからなのか、自遊人として生きようと決めたのかもしれない。
世間的一般の社会ルールとは別の次元で生きようと。
「なんとかなるっぺさ〜」が私のモットーです(爆)

2016/July/08/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-07-10 05:52 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜日暈(ひがさ)〜 〜Heaven〜 >>