人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜After a thunderstorm〜

〜After a thunderstorm〜_c0152400_10293782.jpg
日中の猛暑も夕刻の雷雨の後、大地は冷やされて過ごしやすくなりました^^
毎日こうだといいなぁ。。。
トラック運転していた時代なら、やめてくれぇ〜と思うけど、今は他人事(笑)
一時は夕立のない夏があったのですが、最近は数十年前のように夕立パターンが戻ってきてますね。

昨日は朝9時半に富津市役所へ書類を出し、君津の補聴器センターへ。
右の補聴器から音が出てこなくなったので診てもらいに。
パーツの中に湿気ていたので、そのパーツを交換したら復活。
よかったぁ〜来年の一月に購入して2年の保証期間が切れるので、その前に一週間預けてメンテナンスの提案。
もちろん出しますとも^^
その間は代わりのを貸してくれるとのことで安心^^
その後はカミさんとパン屋さん巡りに市原Arioでお買い物。
フードコートで24年ぶりにリンガーハットを食べる(笑)
懐かし旨かった^^
写真専門学校時代、渋谷のリンガーハットでよく食べたなぁ〜。
渋谷のレストランというか食堂みたいな「かいどう」も「リンガーハット」もまだ営業してるし(笑)
その後はダイソーで老眼鏡なるものを買いましたとさ^^

2016/July/04/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-07-05 10:41 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Border collie〜 〜夏富嶽景〜 >>