人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Diesel train〜

〜Diesel train〜_c0152400_11504434.jpg
火曜日は、カミさん義母さん乗せて富津市役所へ。
書類を提出して、期日前日投票も済ませちゃえて一気に用件が終わる。
地元の鈴乃屋さんでお蕎麦ランチ。
やっぱ、小さい時から馴染んでるこの店の蕎麦が美味いなぁ〜天ぷらは揚げたてだし、汁は美味いし^^
リラックスできるし(笑)
その後木更津のマツキヨでお買い物してカミさんの実家へ^^
水曜日は、お掃除スイッチが入ってしまって風呂の換気扇、台所の換気扇、途中コメリにお買い物してエアコンの大掃除。
いや〜数年分の油ホコリ汚れを一気に解消^^
義母さんもカミさんも上機嫌(笑)
そのまま主夫となり台所でランチは炒飯と胡瓜と茗荷に大葉の和え物。
夜は茄子とピーマンと舞茸のキンピラ、大根と椎茸の味噌汁、ジャガイモと人参を茹でて塩とマヨネーズで^^
そしてカレーの残り。
いや〜次回は網戸の張り替えが待っている・・・^^;;;

45/162の看板ってどういう意味なんだろう?

2016/June/28/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-06-30 12:02 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Pupa〜 〜Night trip〜 >>