人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜輝〜

〜輝〜_c0152400_06092413.jpg
なぜ生きていくのかを
迷った日の跡のささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ

最近、中島みゆきさんの『糸』の二番目の歌詞が頭の中でリフレインしています^^
特にこの部分は引き付けられて、この曲ばかり車内で何度もよく聴いています。
『糸』の曲を知ったのは福山雅治さんのアルバム『魂リク』でした。
アコースティックギターの音が好きなんです^^
オープニングの曲が銭形平次のテーマにはぶったまげました(笑)

さて、今日も草刈りです。
場所はダムの周辺の田んぼの斜面かな(笑)
暑くなるようなので、適度に日陰に逃げて時々マクロ撮影かな^^

2016/June/09/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-06-10 06:21 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜紡ぐ〜 〜しずく〜 >>