人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜紫蘭〜

〜紫蘭〜_c0152400_15092320.jpg
朝までの大雨、突如として急速に青空が広がり、強風が吹き荒れる5月4日。。。
昨日は忙しかった。。。
朝8時から夜10時半までノンストップで動きっぱなし(笑)
充実した日々です^^
アパートに帰宅前にセブンイレブンへ寄って恵比寿ビールで自分にお疲れ様の乾杯^^
今年・・・三本目のビールかな?

たまたまOFFの日、妹の命日だった。。。
1995年だからもう21年かぁ。。。
目を閉じればあの日の出来事を思い出す。
小さかった形見の息子は、早くも就職活動の時期。
実家の仏壇にお線香を上げてきました。
上の妹から、昼飯なんか作ってくれとのリクエスト。
アパートへとんぼ帰りして食材を持って再び。
大根おろし半本すりおろして、大葉に、わけぎを刻んで、めんつゆを入れて、ざるうどんを作る。
普段食べないメニューなんで妹は2人前を完食。
その後、妹はウォーキングへ。
私はその辺の花々を撮影。
海はまだまだ強風で荒れてるし、夕日の頃に穏やかになって欲しいなぁ^^

地元の交差点で、平泉ナンバーのハイエースを目撃。
岩手からわざわざ?
これもGWだからでしょうねぇ。。。

2016/May/04/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-05-04 15:21 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜なすがままに〜 〜夜明けのハーモニー〜 >>