人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜山手線 & 銀座線〜

〜山手線 & 銀座線〜_c0152400_05362994.jpg
〜山手線 & 銀座線〜_c0152400_05423531.jpg
18日の月曜日は、カミさんが入院のために表参道へ行かねばならぬ日でした。。。
天気予報は雪。。。
幸いB0S0は雨がザーザー。
高速バスは普通に動いている。
テレビからは交通機関が大混乱の情報。
そんな前夜はぐっすりと爆睡(笑)
いつもは東京駅から山手線で原宿駅、歩いて病院だけど今回は地下鉄でGo!!!!!
丸ノ内線と銀座線は相互乗り合いがないので安定して動いている。
そういうわけで、東京から丸ノ内線、赤坂見附で乗り換え、目の前のホームが銀座線。
表参道A2出口を上るとApple Storeの前。
歩いてすぐ病院^^
時間があったので、いつものモスバーガーでコーヒー。
13時前に入院するカミさんを見送って、義母さん初めての写真展へ新宿RICOHへ。
中西敏貴さんの美瑛の写真展」ORDINARY」を鑑賞。
義母さん笑顔で作品に魅入りニコニコ楽しんでリフレッシュされていました。
満足して、聖路加タワーにあるいつも行く蕎路坊がOLYMPUSと同じビルにあったので遅いランチ。
OLYMPUSギャラリー東京で柳岡正澄さんの写真展「ベトナム逍遙」展を鑑賞。
人の優しさが伝わるいい写真展でした。

中央線快速で東京駅へ。
屋根の残雪が溶けて、電車に乗り降りする時にポタポタ飛沫が・・・冷たいわぁ〜(笑)
大丸でお買い物してBOSOへ。。。

今日は退院の日。
これからお迎えに表参道へGo!!!!!
三日連続の東京やぁ〜(爆)

2016/January/18/Shinjuku/tokyo/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS & XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-01-20 06:09 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜願う〜 〜楽しい遠足〜 >>