人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜New Yorkへ行きたいかあぁぁ(爆)〜

〜New Yorkへ行きたいかあぁぁ(爆)〜_c0152400_16331052.jpg
朝の9時半にセブンイレブンで書類を渡し・・・帰ろうとセルキーを回したらエンジンがかからない。。。
なんとかエンジン始動して、地元へ。
歯医者で詰め物をしてもらい、タイヤマンでバッテリー診てもらったが異常なし。
じゃ帰るべと・・・エンジンがまたかからない。
セルモーターをガンガン叩いたらエンジン始動。
実家へ移動して用を済ませ、帰ろうとしたら・・・まただ^^;;;
結局、セルモーターを交換してみるべということでタイヤマンへ預けて、古い軽の代車を。。。
そして書類のお礼を持って、知人の事務所へ。
息子さんが車に詳しいので、軽の中古を探してもらい、一時確保。
MarkIIが部品交換で直らないなら、チェンジだな。。。

写真は1年前の里やんお台場撮影会の自由の女神。
1996,97年の夏に本物の自由の女神に登ったことあるけど。。。
これはちっちゃ(笑)当たり前か^^;;;

2014/December/06/Odaiba/tokyo/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2015-12-10 16:47 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜フレンズ〜 〜情景〜 >>