人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜晩秋〜

〜晩秋〜_c0152400_18283814.jpg
今日で11月はお終いかぁ〜今年はあっという間だなぁ。。。
仕事後に・・・金子半之助の天丼(普通)と宮武製麺所のトロロうどん(並)を食らう。。。
食いすぎなので・・・晩飯は抜きです(爆)たぶん。。。
地元の海岸で夕焼け撮れた。
なんとか間に合った。
16時の帰り道は太陽方面を走るので完全逆光。
サングラスなしだと何にも見えません(笑)
運転はデンジャランスで怖いです。
夕焼け撮影後、父がお世話になったSさんの家へ。
久しぶりに昔話で花が咲いた。
それぞれの我が家との接点のお話しを聞けた^^
今年、檻にかかったイノシシの数は123頭、鹿2頭・・・その写真を見せていただいた。
その写真を貼った書類を提出すると、一頭いくらの金額がいただけるようだ。
そういう手で稼ぐのがあるんだ〜と学びになった。
これだから、世の中って面白いものだね^^

2015/November/30/futtsu/chiba/レンズ TAMRON SP35mm f/1.8VC USD (Model F012)











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2015-11-30 18:43 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜師走〜 〜Ridge line of ... >>